スポンサーリンク

ブログ、初めてみました。

日々のこと
スポンサーリンク

こんにちは。初めまして。

ブログを初めてみました。まだ何をテーマに書いていくかハッキリとは決めていませんが、これから少しづつ方向性を固定して行ければと思います。

ブログの名前は、

ZERO PLUS α Blogです

「ZERO」=「0」とは「無」、「何もない」

「PLUS」=「+」とは「増える」、「足される」

「a+0」だと今の数に増えたりも減ったりもしません。

しかし、「0+a」だと「+」の続きの数次第で少なくとも「1」は増えると思います。私が思っている「1」とは「知識」や「情報」などです。

私は調べたり、まとめる事が好きで気になった事は調べ、表や文にまとめる事があります。なので、読んでいる方と「知識」や「情報」を共有し「1」でも多く得られればいいなと思っています。まだ私が何を伝えられるかまだ分かりませんがやってみようと思います。

また私はブログ初心者で知識は「0」、技術も「0」です。こんな私がどこまでやれるかも見ていただき皆さんの励みになればと思っています。「ブログなんて、、、」など馬鹿されたり批判があると思いますが、やってみてみないとできるかどうか分かりません。私は実践してみます。

小学生の頃、「仮面ライダー響鬼」と言う番組が好きで毎週見ていた中、番組放送中のオロナミンCのCMで響鬼さん(細川茂樹さん)が言っていた言葉が好きでいつも励みにしています。

自分のやりたいこと、やれること、やればいいんだよ。少しづつさ。

それが強さになる。

きっと。

そんな感じ。今やりたいことをやってみてちょっとでも強さを得られればと思います。

ザックリと私の自己紹介をしたいと思います。

プロフィール
  • 名前:Kazki
  • 趣味:映画、音楽鑑賞、読書、ドライブ、旅行(遠出)、御朱印などと意外と多趣味。
  • 好きな食べ物:野菜、果物、甘い食べ物(あんこ、ずんだ など。)

生まれは宮城の県北で、今は仙台在住でのんびり日々を過ごしています。

仙台にはかれこれ3年住んでいますが、今だに分からない所がたくさんあります。「住めば都」と言うように、暮らして行く中で仙台のいい所が見つかってきたかのように思います。

美味しい食べ物、街の緑は豊か、そして夏は意外と涼しいことです。

これから仙台、いや宮城のいい所、観光スポットや穴場などを紹介し、皆さんが仙台に来てどこに行けばいいか迷わないようにサポートできるようなサイトにできればと思います。

また私は御朱印集めもやっていますので宮城の御朱印を頂ける所、その周辺の美味しい食べ物が食べられるお店などを紹介していければと思います。

温かく見守っていただければ幸いです。

日々のこと
スポンサーリンク
シェアする
Kazkiをフォローする
スポンサーリンク
zero plus α blog
タイトルとURLをコピーしました